 


水泳・競泳のアフターケア  

水泳 アフターケア
北島選手!やってくれました( ^^) _U~~すごいです。オリンピック連覇。北京オリンピックでも世界新で金メダル。インタビューでの北島選手の涙は、この北京オリンピックまでに彼が相当なプレッシャーとケガと闘ってきたのかを一瞬で感じました。スゴイ選手です!(^^)!
最近、クリオボックスでも水泳の方からのご注文も増えてきました。水泳の場合はネックレスやブレスレットをするわけには行きませんが(笑)練習の後にネックレスを使用されたり、テーピングテープやアフターケア用品を多くご注文を頂いています。メールでやり取りしていますと!練習の後の筋肉の疲労感などを取る為にクリオのアフターケア用品をご使用いただいているとの事であります。
水泳と言えば、激しい全身運動。北島選手も相当なトレーニングで故障との戦いであったらしいです。アフターケアは水泳だけではなく卓球や野球や陸上やバドミントンや・・・何のスポーツでも同じです。スポーツをする事。良い記録を出す為にはアフターケアは欠かせません。

水泳競技者のみなさん!
あくる日に疲れを残さない為にもクリオのケア用品をお試しください。
詳しくはクリオボックスをご覧ください。

http://www.chrio-box.com


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/261-64a3615c

200mバタで松田「銅」、フェルプス最多「金」10個目

 北京五輪の競泳は13日、男子二百メートルバタフライ決勝が行われ、松田丈志(ミズノ)は、日本新記録の1分52秒97で銅メダルを獲得した。 優勝はマイケル・フェルプス(米)。1分52秒03の世界新記録で、今大会4つ目の金メダルで、五輪通算10個目の金メダ...
  • [2008/08/13 20:13]
  • URL |
  • ブログ検索ニュースBLOG |
  • TOP ▲
