FC2ブログ

マラソンとテーピング 

12_tape_blog.jpg

先日の第17回福知山マラソンにクリオのブースをお手伝いに行かせて頂いて、福知山のランナーの方の足のフォローをさせて頂きました。クリオのブースでは無料の体験コーナーと有料のテーピングのコーナーがあり、どちらちおも数多くの福知山ランナーの方であふれました。テーピングコーナーでは専門のトレーナーがランナーの話を聞いてテーピングを行いました。体験のコーナーでもマジックポイントテープを気になる箇所に貼ったり、ローションでマッサージしたりと福知山マラソンの参加者をフォローしました。レース後に多くの方からお礼の言葉と、クリオの効果を驚かれる声をお聞きした。今回の第17回福知山マラソン2007で、マラソンランナーの方の足への思いや不安がよく分かりました。テーピングブースで使用してたテープは、一般のテーピングテープではありません。クリオのバランステープです。継続した・持続させる時間を必要としたフォローが大事なマラソンとテーピング。クリオのバランステープは、そのままですが(笑)クリオ加工されたテープです。クリオの原理については、ここでは書きませんが(クリオボックスをご覧下さい)クリオ加工されたテーピングをしたランナーは多くの方に効果が見られました。膝や足首に大きな負担をかけるマラソン競技。テーピングもさることながら、終わってからのフォローを是非して下さい。これからマラソンや駅伝のシーズンに入りますが、福知山マラソンで行ったようなフォロー・ケアを他のマラソン大会でもする事になりそうです。クリオのブースかクリオボックスのブースです。みんさんも、どこかのマラソン大会や駅伝でクリオのブースを発見しましたら、是非テーピングに来て下さい。そして・・・・お買い求めはクリオボックスでお願いします(笑)(CM)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

テーピング

このテープはスゴイらしい。友人から聞いていました。一度買って報告します。

効果あり

腰痛で悩んでいましたが、ローションは効果あいました。
店長さんありがとう!

クリオテープ

クリオはすごいですよ。福知山で体験しましたが足が痛まずに完走しました。

テーピング

このテープはスゴイです。痛みがなくなりますよ。ウソだと思ったら試してください。

マイナー

クリオはマイナーです。ファイテンがメジャーです。でも最近出て来ますから頑張ってるのかな?しかし疑わしい商品。僕は信じない。

テーピング

このテープはどこで買えるのですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/27-8cbce601