FC2ブログ

敬老の日のプレゼントはサポーター 

20080828000330.jpg
異常気象が続いています。愛知県の豪雨。これから、まだ雨が降るそうです。クリオボックスにも被害地区お客様がおれれます。心配です。

さて、8月ももう終わり。8月は高校野球や北京オリンピックで忙しい夏でありました。北京オリンピックでは多くの感動シーンが見れました。4年に1度のスポーツを通しての平和祭典。オリンピックは素晴らしい\(^o^)/
9月には敬老の日があります。お父さんやお母さん。おじいちゃんやおばあちやん(笑)今年のプレゼントは決まりましたか?敬老の日はクリオサポーターはいかがでしょうか?父の日や母の日にもクリオボックスにも多くのご注文を頂きます。それが画像のクリオのシルクサポータ。もちろん\(^o^)/ただのサポーターではありません(笑)クリオの特殊な加工「共鳴波動加工」が施してあるサポーターなんです。サポーターをする事により、リラックス効果があります。リラックスで筋肉の硬化を和らげる働きがあります。個人差はありますが、多くのアスリートが愛用しています。
お年よりは、肘や腰や膝などの痛みがある方が多いようです。だから!!今年はクリオのサポーターを是非是非!おすすめいたします。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/288-213f5ccf