スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリオ 

クリオマジックポイント

このクリオボックス店長ブログにも沢山のコメントを頂いております。有難うございます。
先日の福知山マラソンでマラソンとテーピングを思い知りましたので(笑)現在テーピングについて勉強中であります。また、テーピングについては書かせて頂きます。マラソンテーピングについてですが、我がクリオボックスで人気のシアツマジックポイントの貼り方のページを追加いたしました。ご覧頂いて有効に貼って頂ければ効果があると思います。このマジックポイントは、先に行われた福知山マラソンで多くのランナーが貼って話題になっています。四角いテープであります。痛む箇所や気になる箇所に貼って頂けたら効果あり!マラソンランナーや陸上のランナーは多くが足に大きな不安を抱えています。普段からケアする事を皆様におすすめしています。
クリオ・シアツマジックポイントの貼り方 クリオボックス
http://www.chrio-box.com/point_teap.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

クリオ

クリオは知っていましたがファイテンの偽物でしょう。効果あるんですか。

有名?

福知山で初めてしりました。体験はしていないが。うさんくさくて。でも有名だったんだと知りました。

出雲駅伝や全日本大学駅伝で日大のダニエル君も同じようなテープ貼ってますよ。

見ました。

このテープは福知山でいっぱい見ましたよ。ファイテンかと思ってました。他の大会では見ませんが、福知山では見ました。クリオですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/29-e3ba51e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。