FC2ブログ

箱根駅伝2008 クリオ 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

今年も残すところあとわずか?街は年末の雰囲気で一杯です。もう少しでお正月です(笑)
正月と言えば!!箱根駅伝です。箱根駅伝2008年。日本の正月を飾ります!!この箱根駅伝では多くの大学の選手がクリオのネックレスをしています。インパルスと言うネックレスは駅伝のランナーやマラソンのランナーに愛されているのです!!クリオ加工はリラックスを生み出す加工を施してあり呼吸が楽になり、大きな試合や大会などの極度の緊張感を緩和して本来持つ身体能力を高める効果があります。不思議な効果があります。極限状態になるマラソンや駅伝には特に効果ります。箱根駅伝をご注目下さい。テレビ画面でも確認できます。箱根駅伝に出る多くの大学の選手の胸元にはクリオのインパルスが揺れているはずです!!
画像は、箱根駅伝2008年の裏表紙に掲載されたクリオの広告です。すごい!!
出来れば!!!!!お買い求めはクリオボックスでお願い致します(本気)
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

よく見ます。

すごいチャージです。マラソンで検索してたら店長の記事やクリオボックス?の記事がでてきます。クリオって使った事はありませんが、私は短距離なんですが効果はあるのかな?

箱根駅伝2008

楽しみにしています箱根駅伝2008に出る優勝候補の山梨学院大学は、クリオを全員着けて走るとの情報です(^◇^)超楽しみであります。テレビ画面に釘づけ(*^_^*)

箱根駅伝

正月の醍醐味。こたつで箱根駅伝です。おとそ飲みながら・・・

箱根駅伝2008

今年も楽しみです。正月の風物詩とでも言いますか?私は正月はランニングはお休みです。テレビでクリオ確認してみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/30-bfe7b483