スポンサーサイト 


市民マラソンのアフターケア テーピング 

福知山マラソン07
9月に入り日中は30度を越えている日もありますが!朝晩は秋の気配。そんな近畿地方であります。日中も秋を感じる天気。まさにスポーツの秋です!秋と言えば!プロ野球も後半戦。盛り上がりを見せています。あれだけ独創していた阪神(ーー)どうなっているのか?心配ではあります(苦笑)
秋から冬・春のかけて日本全国でマラソン大会が各地で行われています。クリオボックスのテーマである(笑)マラソンの後のアフターケア!!マラソンだけではなくて全てのスポーツで大切なアフターケアテーピングも含めてクリオボックスではお願いしています(笑)普段のトレーニングの後のアフターケアをお願いしています。今、空前のジョギングブーム。市民マラソンブームであると新聞で報道されていました。多くの市民ランナーの方がマラソンやジョギングやランニング(笑)を楽しんでおられます。そして各地の土地を生かしたマラソン大会。クリオでは昨年から福知山マラソン2007にブースを出して福知山のランナーの方にクリオの体験会やケアを行いました。多くのランナーの方がテーピングやマッサージでクリオを体感しました。今年の福知山マラソン2008にもクリオはブースを出すと思います。福知山マラソンにご参加のみなさん!クリオのブースを発見しましたらお気軽にお立ち寄り下さい。
昨年は多くのマラソン大会にクリオはブースを出してクリオを多くのランナーの方に体感して頂きました。今年も福知山マラソン2008を皮切りに?来年早々の大阪ハーフマラソン2009高槻シティ国際ハーフマラソン2009法隆寺マラソン2009木津川マラソン2009京都シティハーフマラソン2009にもブースを出すと思います。日程が決まりましたらご報告します。
とにかくマラソンや駅伝のアスリートの方はもちろん!走る事が大好きな市民マラソンランナーのみなさん!アフターケアをお忘れなく!!!もちろんアフターケア用品はクリオですよ(笑)
そしてお買い上げはクリオボックスで!(笑)

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト

この記事へのコメント

福知山

今年は福知山に初挑戦します。クリオさんがブースを出しているのは知りませんでした。今年は行きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/301-020c50f4

