FC2ブログ

福知山マラソン2008 

20080924225620
近畿地方は朝晩はすっかり秋めいて来ました。気持ちいい秋らしい気候。これから始まるマラソン駅伝シーズン。楽しみです。昨年の十月からスタートしたクリオボックス。たくさんの方にご利用頂いています。少しでも多くクリオの素晴らしさを分かって頂けたら最高\(^O^)/マラソン大会と言えばクリオボックススタートから間もない十一月。福知山マラソンにブースを出すクリオさんのお手伝いに私も福知山マラソンを体験しました。前日から福知山に入りました。朝4:00に自宅を出ての福知山入り。ブースの用意をして前日の受け付けに来る方にクリオを体験して頂き、大会当日は朝から福知山を走るランナーのスタート前にクリオを体感して頂きました。私にとっても初めての市民マラソンでありました。大変に大きな経験になりました。色々なランナーの方々とお話が出来て改めてクリオを知って頂きたいと強く感じる福知山マラソンでありました。今年も11/23に行われる福知山マラソン2008。きっとクリオのブースが出ると思います。クリオのブースを発
見されましたら是非!お立寄り下さい。
お買物はクリオボックスで(爆笑)
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト



この記事へのコメント

夫婦ランナーさま

ブログ見ていただいてありがとうございます。
ご夫婦のランナーの方。バッチリ覚えてますよ(笑)
また福知山が迫りました。是非ともクリオのブースにお立ち寄り下さい。私は都合でいないかも知れません(ーー)
今年はフルマラソン行ってください(笑)

福知山マラソン

福知山マラソンで検索したら出ていました。昨年の福知山マラソン、法隆寺マラソンでお会いしました夫婦のランナーです。見つけて感動です。今年も主人と福知山は走ります。いつも無料のテープ貼っていただいてますから今度はアフターマッサージうけます。またお会いするのを楽しみにしています。

夫婦ランナー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/309-abdcc37d