 


駅伝やマラソンのアフターケア 

20081014225541
いつも私が!しつこく訴えている(笑)アフターケア。特にマラソンや駅伝です\(^O^)/シーズンに突入しました。普段のランニング・練習の後には必ずクリオでアフターケアをお願いします。クリオはリラックスする効果があります。練習の後の疲れを持ち越さない為にクリオのマッサージローションで入念にマッサージをお願いしますm(__)m疲れが残ったままでは次の日のパフォーマンスが上がりません。それは!マラソンや駅伝だけではなく!どんなスポーツでも同じ。アフターケアは大切なんです。詳しくはクリオボックスをご覧下さい。

http://www.chrio-box.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/327-91a58b21

