FC2ブログ

奈良・春日大仏マラソン全国大会と遷都1300年・2010年奈良マラソン 

クリオ マラソン ネックレス
地元の奈良のマラソン大会。クリオはブースを出すかどうか?聞いていませんが!ご紹介いたします。春日・大仏マラソン全国大会。2010年に奈良は平城遷都1300年を迎えます。色々なイベントが予定されています。全国的に有名になったキャラクター「せんとくん」(笑)大きな盛り上がりを見せる奈良県の市民マラソン大会。2008年12月7日(日)に行われて会場は奈良公園・春日野園地で行われます。種目は5kmコース・10kmコース・ジョギングコース(性別・年齢層による23部門)が予定されています。初冬の奈良公園を走る気持ちいいマラソン大会です。そして面白いのは参加者全てにお弁当がついています。それも「奈良」ならではのお弁当「柿の葉ずし」です!みなさん晩秋の奈良を走ってみませんか?
参加申し込みの締め切りは11月4日(火)です。
詳しくは奈良春日・大仏マラソン全国大会事務局まで!
http://www.nara-np.co.jp

それと!昨日に発表されました2010年奈良マラソン(仮)の事について書かせて頂きます。奈良県は現在2010年に行なわれる平城遷都1300年祭で盛り上がりを見せています。奈良県内で2010年に色々なイベントが予定されています。昨日の発表によりますと!2010年の秋ごろ(未定)に2010年奈良マラソンを開催するとの事でありました。陸連公認のマラソン大会で参加者は1万人規模で近畿地方では最大級の規模のマラソンを目指します。来月にも準備委員会が設置されて詳細が決まります。分かりましたらこのブログでお知らせさせて頂きます。この奈良マラソンは走る方だけではなく見学や観戦者も一緒に楽しめるマラソン大会を目指して色々企画されそうです。コースの選定もありますが!奈良と言えば\(^o^)/奈良公園です(笑)秋の奈良公園を満喫しながら走る市民マラソン大会!素晴らしいではないでしょうか?クリオボックスも奈良県にあります。何とか協力をしたいと今から楽しみにしています。

クリオはクリオボックスで\(^o^)/http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/335-d09c74e3