FC2ブログ

2008福知山マラソン 

福知山マラソン07
11月23日に今年も行われる2008福知山マラソン。今年もクリオは福知山マラソンにブースを出すと思います。私は昨年の福知山マラソンにクリオ大阪営業所さんのお手伝いで福知山マラソンを体験(笑)しました。前日の早朝に福知山に入り受付に来られる方にクリオの体験をして頂き、福知山マラソン当日。これまた早朝からブースの準備をしてスタート前に多くの参加ランナーにクリオを体感して頂きました。福知山マラソンは約1万人が走る大会。福知山の土地を生かして素晴らしいマラソン大会であります。全国的にも人気が高いマラソン大会。クリオのブースはパニック(笑)大勢のランナーの方がクリオのブースに来ていただきました。私の多くのランナーの方とお話をする事が出来て( ^^) _U~~大変に素晴らしい経験になりました。ランナーの方々とお話をしていると普段のランニングの時にはアフターケアをされていない現状と多くのランナーの方が膝や足首や腰などに不安を持っておられる事に驚きました。そこで!いつもこのブログに書いておりますアフターケア(笑)是非!とも市民マラソンランナーの方々にも習慣にして頂きたい!そう強く願っています。少しでも遠くまで走る為に!少しでも長く走る為に!少しでも早く走れる為に!是非ともアフターケアを行ってほしい!もちろんクリオで(笑)
今年も2008福知山マラソンや2009大阪ハーフマラソン・2009高槻シティハーフマラソンなどでクリオはブースを出していると思います。クリオのブースを発見されましたら是非!お立ちより下さい!そしてクリオを実感!体感してみて下さい( ^)o(^ )
クリオのお買い求めはクリオボックスでお願い致します(爆笑)
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト



この記事へのコメント

福知山

昨年も走りました。クリオにも寄りました。今年も参加します。クリオにもいきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/338-038caf34