fc2ブログ

第58回高校駅伝2007 激戦!! 

高校駅伝2007

激戦を制したのは仙台育英でした。激戦でした。全国高校駅伝2007は23日に、京都の西京極陸上競技場でスタートを切りました。私も休みだったので必死で見ていました。今年の高校駅伝。第58回は大激戦。なんと最後の最後のトラック勝負となり、仙台育英と佐久長聖の勝負になりました。仙台育英が交わして2時間3分55秒で2年ぶり7回目の優勝を果たしました。激しい高校駅伝でした。見ていてすごく気になったのですが・・・・仙台育英の選手のネックレスは・・・・・?ひょっとして・・・・・クリオではないかインパルスではないか・・・・現在調査中です。また報告します箱根駅伝2008年では山梨学院大の走者全員がクリオのインパルスを着けて走る情報は得ています。みなさん箱根駅伝2008をご注目下さいね!!
もちろんクリオのお買い上げはクリオボックスで
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

クリオですよ

すごい。

これは?

インパルスですよ!店長さん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/34-c536f6ec

第58回高校駅伝2007 激戦!!

激戦を制したのは仙台育英でした。激戦でした。全国高校駅伝2007は23日に、京都の西京極陸上競技場でスタートを切りました。私も休みだったので必死で見ていました。今年の高校駅...
  • [2007/12/25 17:21]
  • URL |
  • クリオ ボックス店長ブログ クリオがアスリートを支えます! |
  • TOP ▲