スポンサーサイト 


クリオ 

20081002201826.jpg
今さらながらクリオであります。検索サイトから多くクリオボックス店長ブログを発見して読んでいただいてる方もおられます。そんな方からしたら!!!!「なんや?クリオ」って?と思われる方も少なくありません。まだまだまだクリオは知名度は低い(ーー)知る人ぞ知る?名品であります(笑)
そんな事で、クリオの事を今一度書きます(笑)クリオはスポーツ選手がしているネックレスやブレスレットのブランドです。テレビのスポーツ中継を見ていると選手がネックレスをしているのが気になると思います。北京オリンピックでもクリオ強調文ネックレスをした選手が大活躍しました。特にクリオは卓球。水谷君や岸川君がクリオネックレスやブレスレットをしていました。また”有名すぎる(笑)福原愛ちゃんもクリオのピンクのインパルスと言うネックレスをしていました。卓球では話題騒然。また競歩で日本人初の7位入賞を果たした山崎選手もクリオのインパルスをしていました。国内のスポーツでは、やっぱり箱根駅伝クリオのインパルスやエナジーリングを着けた選手が多く登場します。来年のお正月の箱根駅伝2009のテレビの中継をご注目下さい(笑)
クリオはその他に多くの市民マラソン大会にクリオ強調文のブースを出して選手に体験会を行っております。
クリオの製品にはリラックスする効果が施してあり、着けている事により身体がリラックスします。リラックスする事により本来が持つている運動能力が向上したり、治癒力が上がったりします。個人差はあります。しかし多くのアスリートがクリオを愛用しています。
クリオはアスリートやスポーツの選手だけの物ではありません。クリオは一般生活での肩こりや腰痛にも有効なんです。是非ともお試し下さい。

クリオについてはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト

この記事へのコメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/351-d36c387e

【インパルス】関連商品

インパルス に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
  • [2008/11/06 20:45]
  • URL |
  • オンラインショップ シンプル検索 |
  • TOP ▲
