 


東京マラソン2009 

東京マラソン2009
ニュースの記事によると!来年3月の東京マラソンから賞金の導入が決まった東京マラソン2009。男子優勝者に、最高4600万円(@^^)/~~~の賞金が渡されることが石原知事が会見で発表したとの事です。私にはあまり関係はありませんが(笑)オリンピックの東京誘致の一環でしょうか?
ニュースの内容によると、東京マラソンの賞金額は優勝者が800万円、2位が400万円、3位が200万円。もしも優勝者が日本記録を出せば500万円、さらに世界記録を出せば3000万円が賞金に追加されるとの事。男子は五輪や世界選手権の代表選考会に指定されていることから、男子優勝者が大会記録を出した場合は、さらに300万円を追加。男子優勝者が世界記録を出すと計4600万円、女子では4300万円が最高賞金額として出されるとの報道。
マラソンで低迷する日本。頑張ってほしいと思います。
東京マラソン2009も良いですが!全国で行われる市民マラソン大会。走る事が大好きな方が色んな走り方をされています。早く走る事や遠くまで走る事!楽しく走る事。色んな走り方があるから市民マラソンは楽しいんだと思います。
でも( ^^) _U~~アスリートも市民マラソンを愛する方も大事な事は一つです(笑)ケアです( ^)o(^ )アフターケアなんです。是非!クリオでケアをお願いします。

アフターケアの事はクリオボックスをご覧ください
http://www.chrio-box.com


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/352-13c789c2

