 


箱根はクリオ(^◇^)  

箱根駅伝2008 クリオ

箱根駅伝はクリオです
先ほど書きました記事ですが、山梨学院大日大クリオだとご紹介しましたが!!それだけではありません。箱根駅伝2008大学で早稲田大学や国士舘大学、日体大や関東学生連もクリオです。スゴイ!!(●^o^●)もうもうなれば!!箱根はクリオです!クリオのネックレスをした選手が箱根駅伝を走りまくる(笑)素晴らしい!!正月からうれしい限りです。これは気合が入ります。少し複雑な気分ではありますが・・・(笑)箱根駅伝の険しいコースでドラマチックなレースになるでしょう!みなさんも是非ご注目下さい。
そしてクリオファンのみさなん!日大・山梨学院大・早稲田大・国士舘大・日体大を応援お願いします彼らの首にはクリオのインパルス ネックレスが光っていると思います。
>★CM(笑)
クリオを買うならクリオボックスへ
http://www.chrio-box.com


この記事へのコメント

クリオ

日大バージョンはカッコいいですね!山梨学院は全員ではなかったです。箱根は素晴らしいレースですね。

最低な書き込み

なんか変な
かきこみありますね。ハーツのまわし者でしょ。
正月早々気分悪いです

こぶとりじいさん様

まだまだ甘いですか?どんどん教えてくださいね。

第52回 全日本実業団対抗駅伝競走大会
ニューイヤー駅伝でも自衛隊体育学校 日本を代表するチームですね

見てみてください。もうびっくり!
  • [2007/12/29 11:08]
  • URL |
  • こぶとりじいさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

甘いな!もっともっとクリオをつけた選手他の大学にもいるよ!もっと勉強しな!クリオのインパルス他の大学にもたくさんたくさんとっても多いよ、ゴムのエナジーリングなるものもいそうだよ!
  • [2007/12/28 21:44]
  • URL |
  • こぶとりじいさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/36-b96148b7

