 


目前!福知山マラソン2008 

第17回福知山マラソン
この(日)11/23に迫った福知山マラソン2008です!
福知山マラソン2008に参加予定のみなさんは調整に頑張っておられると思います。
クリオも11月22日(土)前日の受付から11月23日(日)マラソン当日の最後までクリオのブースを出します。昨年は私もお手伝いに行きましたが残念ながら今年はクリオボックスで頑張ります(笑)福知山マラソン2008クリオのブースを見ましたら是非ともお立ち寄り下さい。そしてクリオを体感してみて下さい(^_-)-☆そしてお買い物はクリオボックスで\(^o^)/(笑)
福知山マラソン2008は約1万人は走るマラソン。昨年はクリオのブースは長蛇の列。今年は昨年よりクリオの知名度が増している事を祈りながら・・私はお留守番であります。
クリオボックスにもこのブログを読んで頂いて、クリオのアフターケアケア用品をお買いになるお客様が増えて来ています。うれしい事です。是非、マラソンの後やランニングの後には必ずアフターケアをお願い致します。もちろんクリオのアフターケア用品ですよ(^_-)-☆

福知山マラソン2008までに
クリオのアフターケア用品を(笑)
http://www.chrio-box.com


この記事へのコメント

福知山

いつも楽しみに拝見しています。インパルスのカラーが欲しいです(笑)福知山は走りませんが大阪は走ります。クリオ探します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/364-aa934ad2

