FC2ブログ

マラソンや駅伝のケア すべてのアフターケア 

クリオ 腰痛 お年寄り
アフターケアはすべてのスポーツに共通する事であります(@^^)/~~~
マラソンや駅伝やサッカーや野球やテニスやバドミントンや卓球などすべてのスポーツでアフターケアは重要であります。毎日毎日、激しい練習をするアスリート。練習やトレーニングによる疲労は蓄積して行きます。筋肉の張りは翌日に持ち越すとパフォーマンスの低下やケガや故障の原因になります。是非、みなさん毎日の練習の後にクリオのアフターケア用品でケアして頂きたいと思います。
いつも私が訴えている(笑)私がおすすめしているアフターケア。練習の後に帰宅した後の入浴後にクリオのマッサージローションで自分でマッサージして頂いて画像のシルクサポーターを併用して頂けたら最高です。マラソンや駅伝では膝に不安を抱える方が多いようです。通常の練習の後のケアが重要です。
クリオのサポーターはただものではありません(笑)もちろんネックレスやブレスレットと同じ効果があります。クリオの加工を施してあるサポーターなんです。
是非、アフターケアをお願い致します。

詳しくはクリオボックスをご覧くいださい。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/368-3d632717