 


クリオ インパルス 

インパルスネックレス カラーバージョン
たくさんのご注文を頂いておりますクリオインパルスネックレスのカラーバージョンです。現在、カラーバージョンは納期を3週間ほど頂いております。今しばらくお待ち下さい。インパルスのカラーバージョンも好評でありますが、やはりインパルスは黒(笑)相変わらずの好評のインパルスネックレスです。
20081126174834.jpg
インパルスネックレスは正月に行われる箱根駅伝でも有名。今年の箱根駅伝2008でも多くの大学がクリオのインパルスをして箱根を戦いました。箱根駅伝2009でも多くのインパルスが揺れると思います(笑)クリオファンの皆様、箱根駅伝のテレビ中継をご期待下さい。
北京オリンピックでも日本選手は卓球を中心にクリオをした選手がたくさんいてました。やっぱり卓球は、水谷君。水谷君はバリバリのクリオユーザーであります。首にはインパルスネックレス。手首にはエナジーリングブレスレットをしています。そして北京オリンピックでびっくりしたのは?福原愛ちゃん。福原愛ちゃんはピンクのインパルスをして北京オリンピックを戦いました。そのピンクのインパルス(笑)多くの方から話題になり今回のインパルスカラーバージョン発売になったのか?
とにかく(笑)クリオは何といってもインパルスネックレスです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/377-b66384b5

