FC2ブログ

市民マラソンとクリオ 

福知山マラソン2008
各地でその土地を生かした市民マラソン大会が全国で行われています。先日に書きました奈良・春日大仏マラソン。晩秋の奈良公園を走る素晴らしいマラソン。2010年には1万人規模のマラソン大会も企画されています。秋の奈良公園の景色を見ながらのマラソンは気持ちいいと思います。すばらしい企画です!!そんなマラソン大会に昨年クリオは多くブースを出しました。福知山マラソン2008でもブースを出してランナーをフォローしました。そのほかには、大阪ハーフマラソン2009や高槻シティ国際ハーフマラソン2009や法隆寺マラソン2009や木津川マラソン2009やとくしまマラソンなどに今回もブースを出すと思います。詳細が分かりましたら書かせて頂きます。
様々なスタイルでランニングを楽しむ方が多く、空前のジョギングブームと言われています。すばらしい!!でも心配なのがアフターケア・ケアであります。是非ともクリオでアフターケアをお願い致します。クリオで特におすすめなのが、マッサージローションです。
マラソン ケア
クリオのマッサージローションはクリオの加工を施してあるマッサージローション。走った後に少量を手に取りマッサージして頂ければ、あくる日に筋肉の張りを持ち越しません。個人差はありますが、多くのアスリートが使用して実感してくれています。クリオの製品にはリラックスする効果があります。リラックスする事でパフォーマンスが上がります。
多くの市民マラソンランナーに是非とも使って頂きたい商品です。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/378-8bdec3a2