スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!市民マラソン 

マラソン ケア
箱根駅伝2009年も激しい戦いでありました。今年の幕開けの箱根駅伝!
これからバンバンと各地で各地の土地の特色を生かした市民マラソン大会が行われます。大きいのは青梅マラソン2009や東京マラソン2009。多くの市民マラソンが行われて多くのジョガー・ランナーが参加される事と思います。先日に書きました京都シティハーフマラソン。運営にご苦労されていて今年の大会で一旦幕を閉じてフルマラソンでの再開を目指すとの事。不景気でスポンサー企業も減少してどこのマラソン大会もご苦労されているみたいです。クリオボックスがある奈良県では大仏マラソンと言う市民マラソンが毎年行われています。奈良公園を舞台としたマラソン大会。晩秋の奈良公園を走る素晴らしい市民マラソン大会。奈良県は2010年に平城遷都1300年にあたり、多くのイベントが平城京旧跡を中心に行われます。大仏マラソンも陸連の公認のマラソン大会として行われるとの事であります。1万人規模のマラソン大会になるとか?詳細が分かりましたらこのブログでもお知らせ致します。
これから、近畿地方では泉州マラソン2009や高槻シティ国際ハーフマラソンや法隆寺マラソン2009や木津川マラソン2009や徳島マラソン2009や京都シティハーフマラソン2009が行われます。各マラソンに参加の皆様。もしもクリオのブースがありましたらお立ち寄り下さい。そして、市民マラソンランナーの方にこのブログを通していつもお願いしているのが!!普段のランニングやジョギングの後のアフターケアです。試合の時の前後のフォローも大事ですが、実は普段のケアが一番大切です。走る事が好きでマラソンを楽しんでおられる方も沢山おられますが!足や腰や膝に不安を抱えておられる方も大勢おられます。毎日のランニングの後には必ずアフターケアをお願い致します。
もちろんクリオです(笑)
入浴後に、画像のクリオ強調文のマッサージローションで自分でマッサージする事を習慣にしてください!(笑)筋肉の張りを緩和する働きがあります。個人差はありますが多くのアスリートがクリオを使用しています。是非ともお試し下さい・

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/398-257aac87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。