スポンサーサイト 


マラソンやジョギングやウォーキングのアフターケア 

マラソン ケア
昨日の夜中のアメリカはオバマ新大統領の就任演説を見てしまいました(笑)歴史的なアメリカの変革\(^o^)/改めてアメリカの力強さとカッコ良さを感じました(笑)オバマさんカッコええ(笑)
日本でも吹きすさぶ大不景気ですが、関係あるのか無いのか(笑)日本では空前のジョギング・マラソン・ウォーキングブームとの事です\(^o^)/多くの方が楽しんでおられると思います。また、マラソンの方は普段のランニングを重ねて市民マラソン大会に参加される方も沢山おられます。私も昨年は幾つかの市民マラソン大会クリオ大阪営業所さんのお手伝いで行きました。市民マラソンでもみなさんの楽しんで走る姿に感動\(^o^)/色んなタイプの?それぞれの走り方を楽しんでおられます。また、各地で行なわれる市民マラソン。各地の土地の特色を生かした市民マラソン大会。素晴らしいと思います。現在、日本全国で市民マラソン大会が行われています。
クリオはそんな市民マラソンランナージョギングやウォーキングを愛する方たちを応援しています。特にクリオアフターケアです。クリオと言えばネックレスやブレスレットが有名で卓球や駅伝や陸上の多くのアスリートが使用していますが、実はアフターケア用品が非常に優れています。画像はクリオマッサージローションDXです。毎日の練習の後やジョギングの後に入浴後にご自分でマッサージして頂けたらと思います。毎日の練習で筋肉はパンパンに張っています。筋肉が張ったままで明日に持ち越せば、筋肉疲労が蓄積していきます。ケガの原因になったり故障の原因になったりパフォーマンスが低下したりします。クリオの製品にはクリオ独自の加工が施してあります。リラックスする効果があります。個人差はありますが多くのアスリートが愛用しています。練習後にはクリオのマッサージローションでしっかりとアフターケアをお願い致します(^_-)-☆

詳しくはクリオボックスをごらん下さい。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/407-c78d064d

