スポンサーサイト 


今年も!野球にクリオ(笑)ネックレス 

1178783609034.jpg
センバツ高校野球の出場校も決まり、プロ野球もキャンプイン目前。今年も野球が始まります。
昨年のクリオボックスの目標?(笑)と言いますか?私の願い(笑)
野球のネックレスをクリオを普及させたい!!!最近では1軍の選手もちらほらとインパルスを着けている選手も見ますが・・・・やっぱり圧倒的に○○さんのネックレスです。確かに私も7.8年ほど前に流行りだした時にスポーツ店で買いました(笑)圧倒的人気です。しかし!!!!クリオも負けてはいません野球のネックレスはクリオ!!今年も目標です・・・私の(笑)
クリオはネックレスやブレスレットが有名でありますが、実はアフターケア用品も素晴らしい!
箱根駅伝や卓球やマラソンのアスリートの多くの選手がクリオのアフターケア用品でケアしています。野球を愛する方や少年野球の頑張る子供達にも是非!クリオを使って欲しい。アフターケアをして欲しい。そう願います。野球は毎日、激しい練習をするスポーツ。疲れは蓄積します。硬くなった筋肉はアフターケアをしないとケガや故障の原因になります。だから!!!是非ともクリオのアフターケア用品で野球の後のケアを行って頂きたい。また、野球で多くの方が悩むのは腰痛。腰痛を持っている選手も多くいます。最近では少年野球の子供達にも腰痛があるとか?そんな方にすすめたい、クリオ腰用ベルトや膝や肘や足首をカバーするサポーター類。マッサージローションやジェルなど多くのアフターケア用品があります。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト
