FC2ブログ

テーピング マラソンや陸上のアフターケア 

12_tape_blog.jpg
全国で行われている市民マラソン。アスリートの方も一般市民ランナーの方も自分の目標に向けて頑張っておれるると思います(@^^)/~~~そんな方に今日はクリオのマジックバランステープをご紹介します( ^^) _旦~~私もクリオのお手伝いで福知山マラソンに行きました。そこで無料の体験会を開催して福知山マラソン参加の多くのランナーの方とお話をする機会がありました。そこで驚いたのは!非常に足などに不安を抱えながら走っている方が多いこと( 一一)普段のランニングの後にアフターケアをほとんどの市民ランナーの方がされていない事でありました。クリオの体験コーナーで色んな不安をお聞きしました。クリオの体験会では、シアツマジックポイントと言う四角いテイープを使用してクリオを体感して頂いています。
20090205221432.jpg
福知山マラソンや多くのマラソン大会で四角いテープをご覧になると思います。
そのテープよりも素晴らしい(笑)クリオのマジックバランステープなんです。普通のテーピングのようにご使用頂けます。だだ!!!!違うのは普通のテーピングテープではありません(笑)それは!もちろん!!!!クリオの加工を施してあるテーピングテープなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト