スポンサーサイト 


世界卓球2009もネックレスはインパルス(@^^)/~~~ 

20081228175552.jpg
やっぱり卓球はクリオです( ^^) _U~~なんと言っても卓球競技者の間ではクリオはメジャーブランド。卓球はクリオ!!(笑)
今年も行われる世界卓球。4月28日から5月5日ま行われる世界卓球2009横浜。横浜アリーナで行われます。横浜開港150周年のイベントの一環で行われる!その名も世界卓球2009横浜(笑)
やっぱり卓球はクリオであります。今から待ち遠しい限りです。卓球と言えばクリオ(笑)水谷君や岸川君はバリバリのクリオの愛用者であります。また、北京オリンピックでは福原愛ちゃんもクリオのピンクのインパルスを着けて戦いました。一大会ごとにレベルがアップしている日本卓球であります。クリオを着けた選手が多く登場すると思います。みなさんもクリオのネックレスやブレスレットにご注目下さい。
代表選手は下記の通り
★男子
韓陽、水谷、吉田、大矢、松平賢二、松平健太、岸川聖也、上田仁、田勢邦史
★女子
福原、藤沼、田勢、平野、福岡春菜、石川佳純、樋浦令子、藤井寛子、森薗美咲、若宮三紗子見どころ満載です!
テレビ東京系列で放送予定だとか?

そんな訳で卓球はクリオ(@^^)/~~~クリオはクリオボックスです(笑)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト
