fc2ブログ

またまたインパルス入荷 

20090525144942
クリオボックスにもインパルスネックレスのカラーバージョンのご注文を沢山頂いております!白と青のバージョンが人気があります。本日入荷したインパルスネックレスの白です。なかなか白もカッコいいです\(^O^)/
クリオのインパルスを買うなら断然クリオボックスがお得なんです!クリオの商品はすべて販売価格が決まっています。どこで買っても値段は同じ(苦笑)しかしクリオボックスでは色々な特典を付けています。現在は、インパルスネックレスをお買い上げの方にポロシャツプレゼントを実施しています。また、送料や代引手数料無料\(^O^)/
そこへ!3%のお買い上げポイントが付きます!クリオボックスならポイントに期限はありません(笑)

以上!クリオボックスの宣伝をまたまた書きました(苦笑)
スポンサーサイト