 


アフターケアの重要性 

01middle_1243308161.jpg
先日に46歳で勝利を挙げた横浜の工藤投手!!スゴイとしか言いようがありません。工藤選手の他にもアラフォー選手が頑張っています。プロ野球でも昔は36歳か37歳で選手生命を終える選手が多く、過酷な環境で選手への体の負担が大きくなり選手生命も短くなっているとか?そんな中での工藤選手。すごい!!あくまでも現役にこだわっている工藤投手。いかにアフターケアや自分の体へのケアが大切さを教えてくれています。工藤投手は年を重ねる程に練習量を増やして、各地に専属のトレーナーを置くなど自分の体のケアを最重要にしているとか?子供のような年の選手と戦う訳ですから(笑)プロの超一流の選手であるから!!出来ることでもありますが、意識がスゴイ!!
そこで、そんなアフターケアを考えてみませんか?プロを目指す選手やアスリート達。また、学生のみなさん、市民マラソンを愛する方、色んな方がスポーツを楽しんで!また戦っております。そんな方には是非ともアフターケアを習慣にして頂きたい!!そう願います。
もちろん(笑)クリオのアフターケア用品を使って頂けたら!!最高でありますが(笑)
でも!どんな形でもアフターケアをお願いしたいそう思います。

アフターケアの事はクリオボックスにお任せくださいませ(笑)
http://www.chrio-box.com


