スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単テーピング 肩こりや腰痛に クリオ 

20090205221432.jpg
ほんまに暑くなってきました。
私が所属する野球チームの公式戦。日曜に予定されています。
梅雨に入り雨が降らない近畿地方(ーー;)ずっとエエ天気なんですが週末から雨の予報(ーー;)
何とか日曜は野球が出来るように願っています(笑)
そんな訳で!今日はクリオの簡単テーピングをご紹介致します。
画像の商品が簡単テーピングクリオのシアツマジックポイントです。
クリオボックスでもお求めやすい商品で人気No1であります。このマジックポイントはクリオを体感して頂くのには一番であります。アフターケア用品としても広くアスリートに愛用されている商品。先程に書いた私の野球チームでも
このテーピングテープが大人気。特に不安な場所を抱える選手は試合前には必ず貼っています。チームで愛用しています。
福知山マラソンなどの市民マラソン大会でクリオは体験ブースを出しています。
クリオの素晴らしさを体感して頂くために!!このテープを市民マラソンランナーに
貼って体感して頂いて大好評であります。
このシアツマジックポイントはスポーツをする方だけに愛用されているわけではありません。
日頃の生活での肩こりや腰痛にもお使いいただいて商品です。
肩こりや腰痛にお悩みの方には是非とお試しいただきたい商品です。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。