FC2ブログ

陸上や卓球のアフターケア 

20081227211010.jpg
ほんまに暑い(--〆)関東地方では梅雨明けしたようですが、近畿地方はもう少し!!
大変暑い中で各スポーツが行われています。高校野球は夏の甲子園の予選が行われています。
そして、クリオボックスがある奈良県。奈良で今年は高校総体が行われます。暑い7月後半から8月、熱戦が繰り広げられます。私も楽しみであります。
そこで!!今回もアフターケアの事をシブトク書かせて頂きます。
クリオと言えば!!ネックレスやブレスレットのブランド。北京オリンピックでも多くの選手が
クリオのネックレスやアフターケア用品で戦いました。特にクリオでは卓球と陸上!!
8月にはドイツで世界陸上も行われます。そんなクリオと陸上(笑)北京オリンピックでは競歩の山崎選手が日本人として初めて7位入賞を果たしました。もちろん首にはクリオのインパルスネックレスが揺れていました( ^)o(^ )そしてクリオは何と言っても卓球。水谷選手や岸川選手、そして福原愛ちゃんもクリオのネックレスやブレスレットをして北京オリンピックを戦いました。
そんなクリオでありますが、ネックレスやブレスレットだけではありません!クリオは実にアフターケア用品が充実しています。陸上や卓球を中心に!!どんどん拡大中です!!
日頃の筋肉の疲れは!!クリオのアフターケア用品をお試しください。
クリオボックスでは現在、10%のポイントを還元セール開催しています。26日まで!!
お急ぎ下さい!!

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト