FC2ブログ

陸上のテーピング&アフターケア 

20081211224354.jpg
暑い~日が続いております。夏はこれから!!
十分に水分補給を心がけて練習や試合に挑んで欲しいと思います。
足がつったり痙攣したりは、脱水症状の現れだと言われています。
7月28日から2009年近畿まほろば総体が開幕します。参加の選手のみなさん最終調整は十二分に気をつけて行って下さい。
そんな訳で今回もしぶとく(笑)アフターケアについて書かせて頂きます。クリオは多くのアスリートをサポートしています。各地で行われているマラソン大会や卓球大会やバドミントン・テニスにいたるまで、アスリートからアマチュア選手まで多くのスポーツマンを応援しているクリオ。多くのアスリートがネックレスやブレスレットを愛用しています。特に陸上と卓球。北京オリンピックでも多くの選手がクリオのインパルスネックレスを愛用して戦っておりました。ネックレスやブレスレットも有名なクリオですが、実は多くのアスリートはクリオのアフターケア用品を愛用しています。
多くの選手が不安をどこかに抱えています。激しい練習の後で何もケアをしないと、次の日に筋肉の張りが残り、パフォーマンスの低下や怪我や故障の原因にもなりかえません。
1zieru.jpg
そんな時に!!クリオのアフターケアケア用品でアフターケアをお願いしています。
クリオのアフターケアはマッサージローションやパフォーマンスアップジェル、テーピングテープやサポーターなど豊富な商品でスポーツを愛する選手を支えています。
各マラソン大会ではクリオの専門スタッフがテーピングや体験会を行っています。気になる場所にはテーピングによる補強をおすすめしていますが、クリオのテーピングテープはただのテーピングではありません。クリオ独自の加工を施したテーピングテープなんです。
マラソン選手などは膝や足首にテーピングをする選手も少なくはありませんが、多く使われているのがクリオのテーピングです。是非、お試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
26日までクリオボックスでは10%のポイントを還元しています。
お急ぎ下さい!!
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト