FC2ブログ

陸上や野球の腰痛対策はクリオ 

20090201125150.jpg
8月にはドイツで行われる世界陸上があります。非常に楽しみであります。
奈良県では現在、鴻池陸上競技場を中心に2009年近畿まほろば総体が行われております。
クリオボックスで多いメールでのご質問が、腰痛についてなんです。腰痛はなかなか完治はしない、厄介な症状であります。私も学生時代からずっと腰痛持ちクリオとの出会いである、クリオの腰用ベルトの効果は私には絶大でありました( ^)o(^ )それからどっぷり(笑)クリオでありますが。腰痛を抱える方は少なくはないと思います。クリオボックスで特に多いのが陸上と野球の方の腰痛。私も遠い昔に(笑)野球をしていて腰痛には相当に悩まされました。アドバイス出来る事があればと!!思いますが!私の経験から説明すると高校時代の腰痛が年を取っても治らず、今までに数回、起きれない程の腰の痛みを経験しました。そのたびに、病院や整骨院や整体に通い腰のコルセットも作りました。病院では電気治療や両足を引っ張ったり(笑)色々やりましたが、劇的な効果はありません。仕事柄、デスクワークが多くたまに襲ってくる腰痛の前兆に悩んでおりました。知人にお借りした、クリオの腰用ベルトを見て、こんなソフトなベルトが効果あるのか?そう思いましたが、巻いてみてびっくり(^O^)/いつもの激痛にはなりません。何でえ???それからクリオって何?と思い調べました。
クリオの腰用ベルトは、ソフトなベルトなんです。コルセットみたいに固定する観念ではありません。クリオの加工を施したベルトなんです。不思議です(笑)最近ではこのベルトのSP。細いタイプがクリオボックスでは人気です。腰痛でお悩みのみなさん( ^^) _旦~~是非ともお試し頂きたい腰痛ベルトなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト