FC2ブログ

サッカーとネックレス  激しいスポーツのフォローにクリオ 

クリオ


サッカーアスリートの皆様!!クリオボックスをご存知でしょうか??このブログは私!クリオボックス店長の勝手なブログ?です(笑)私の気持ちを込めて??書いています。是非、読んで下さいませ(笑)
さて、サッカーと言えば足であります(笑)とても激しいスポーツです。1試合でサッカー選手が走る距離は12kmにもなるとか?サッカー1試合で90分で12km走ると言われています。審判ですら10km走ると言われる、まさに足で行う激しいサッカー。今、徐々にサッカーでもクリオネックレスがブレークしつつあります。画像のネックレスです!クリオボックスでは、伊勢ペルソナを応援しています。クリオは現在は、駅伝やマラソンなどのハードなスポーツ、走る競技で多く愛用されております。箱根駅伝2008では日本大学が中心に早稲田大学山梨学院大などの選手がクリオネックレスをして走りました。ニューイヤー駅伝でも多くの選手がクリオネックレスやマッサージローションを使用しました。走るスポーツでクリオはブレーク寸前であります。1試合で12キロも走るサッカー。是非、クリオネックレスを使用してほしい!サッカー界にもクリオのネックレスが普及して欲しい!そう私!は望んでいます。クリオネックレスは24時間する事により体がリラックスする効果が施してあります。疲労で硬化した体や筋肉はケガを呼びます。クリオネックレスをしていると体がリラックスして筋肉の硬化を和らげます。今年はオリンピックイヤーです。サッカーも大いに盛り上がります。またワールドカップの予選もあります。国内のJリーグもサッカーの1年から目が離せません。激しいサッカーの試合。是非、クリオネックレスブレスレットや試合の後にはマッサージローションをおすすめします!!

クリオについての情報はクリオボックスで
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

よく眠れます

このネックレスを親戚のおじさんからプレゼントされてしていますが、疲れがましなような感じ?よくわかりませんが?でもよく眠れます?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/55-c388f1a1