スポンサーサイト 


クリオ インパルスネックレスキャンペーン 

1678140_0.jpg
クリオボックスでは現在、インパルスネックレスをお買い上げの方に!ケイパのマフラータオル2本セットをプレゼントしています!長いマフラータオルですのでジョギングやマラソンに最適です。どんどんとお申込み下さい( ^^) _U~~
クリオと言えば(笑)インパルス!インパルスネックレスは北京オリンピックで多くの選手が着用して話題を集めました。卓球ではピンクのインパルスネックレスをしていた福原愛ちゃんや日本の若きエースである水谷選手。岸川選手はインパルスブレスレットをして北京オリンピックを戦いました。陸上では競歩で日本人としては初の7位に入賞を果たした山崎選手もインパルスネックレス。先日に行われていたスーパー陸上でも高橋萌木子選手もインパルスを愛用しています。
インパルスを買うなら( ^^) _U~~やっぱりクリオボックスがお得です。クリオボックスは3%のポイントが付きます。多分!?他のポイントが付くサイトは1%です(笑)クリオボックスは3%です(笑)そして!!もちろん送料は無料!(^^)!なんと代金引換手数料も無料なんです!!すごい(笑)
そして、代金引換の場合は佐川急便eコレクトで玄関先でカードでのお支払いが可能なんです!カードで分割も可能。らくらくインパルスをゲットして頂けます。
やっぱりインパルス買うならクリオボックスです( ^^) _U~~

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト
