スポンサーサイト 


野球の後のケアとクリオのネックレス 

12_4_blog.jpg


プロ野球も後少しでオープン戦が始まります。センバツ大会ももうすぐ!!待ち遠しい球春であります(笑)プロ野球も楽しみでありますが、今年は北京オリンピックです。野球の日本代表・星野ジャパンのメダルが期待できます。すごいメンバーでの試合になると思います。今から野球ファンにはたまりません(笑)私も学生時代は野球に明け暮れておりました。だから今、野球をしている方、少年野球や高校野球、大学野球、社会人野球からプロ野球まで広く野球を愛する方々にクリオのネックレスをおすすめしています。プロ野球ではほとんどの選手がネックレスをしています。カッコイイ!!私も数年前からしていました。今、すごいブレークです。しかし、人と同じものをするのはイヤな私(笑)もちろんクリオのネックレスです。クリオのネックレスをするのはファッションだけではありません(苦笑)クリオのネックレスには簡単に説明すると「波動加工」と言うクリオ独自のリラックスする加工が施してあります。野球をしている時もネックレスをしていると筋肉のリラックスしている時間が長く続き、疲れにくく本来持つ運動能力が引き出されたりします。マラソン選手や駅伝の選手は好んでクリオのネックレスを愛用する理由です。それとクリオのケア用品はアスリートがアフターケアに使用しています。野球は激しい練習があります(笑)少年野球でも現在は硬球を持ってプレーをしています。日本が日本人にあった形での少年野球や野球。成長に合わせた体系に合わせた野球が軟式野球だったのですが、子供の頃から硬式を握り、野球の後のケアを欠かすと高校生になったも故障したりケガで野球を断念する事も少なくありません。だから是非ともクリオでケアしてください。少年野球の保護者のみなさん!!!子供をケアしてあげて下さい。規定でネックレスが見えてはいけませんが見えなければ大丈夫。実際の高校野球の強豪校で使用する事が多くなって来ています。そして一番大事なのが野球の後のフォロー・ケアです。ネックレスと合わせてこの前の記事でも書きましたマッサージローション。練習後の入浴後にマッサージローションでマッサージして頂き、テーピングやサポーターを使用して頂けたら万全であります。選手生命が短くなる事は避けたい。そう思います。


くれぐれもお買い上げはクリオボックスで(笑)
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/63-4028dea0

