スポンサーサイト 


ジョグノート 一念発起(笑) 

1_tokyo.jpg
数年前にクリオのお手伝いで参加した福知山マラソン。私にとっては初めての市民マラソンでした。別に走った訳ではありませんが(笑)(-。-)y-゜゜゜でも、こんなに多くの方が走る、また福知山の素晴らしい環境に感動しました。そして影響されやすい私は数日後から走り初めて(笑)三日坊主。現在に至っていますが、一念発起(笑)2月に入ってから少しずつ走り&ウォーキングを始めました(笑)今度は無理なく続けたいと思います。そして今年の11月の福知山マラソンに走る事で(笑)参加できたら!!そう考えています。そして、身を持ってクリオの素晴らしさをみなさんにお伝えするために!!頑張って走りたいと考えています。毎日、酒飲んで(笑)不健康な生活(-。-)y-゜゜゜3月からは私のチーム野球も始まります。気になる場所は、足首や腰( 一一)色々ありますが、クリオでアフターケアをして健康的に始めたいと思います。
そこで!みなさんジョグノートなるサイトをご存じでしょうか?毎日のランニングの時間や距離や調まで入力管理できる素晴らしいジョギングのサイトです。私もさっそく会員登録しました。みなさんもどうですか?

ジョグノートhttp://www.jognote.com/
スポンサーサイト
