スポンサーサイト 


またまた発送(笑)インパルスカラー\(◎o◎)/! 



またまた本日発送のインパルスカラーバージョンです\(◎o◎)/!
最近!大ブレークのカラーバージョン\(◎o◎)/!
ほんまにカッコええです(笑)インパルスはクリオの最高峰の商品です!!箱根駅伝やニューイヤー駅伝などでもお馴染みのネックレスです。今年の箱根駅伝では、インパルスのカラーバージョンが一杯でした\(^o^)/また、卓球では、北京オリンピックでも水谷選手や福原選手が着用して北京オリンピックを戦い、先日のバンクーバー冬季オリンピックでもスケートを中心に愛用されていました。本日から開幕のプロ野球でもインパルスを愛用の選手も増えています。最近ではバレーボール。クリオがバレーでもブレークの予感です!!この春!!クリオから目を離せません(笑)

クリオのインパルスを買うなら断然!!クリオボックスがお得です。
送料は無料\(^o^)/代引き手数料は無料\(^o^)/そして!!一番はポイントです。お買い上げの金額の3%が付きます。インパルスのような高額商品はポイントが大きいです!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい(笑)
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト
