スポンサーサイト 


宇治川マラソン クリオブースのお知らせ 

第17回福知山マラソン テーピング クリオ ステップ

2月はマラソンの月です(笑)市民マラソンの月(笑)2月の11日に奈良県は斑鳩町の法隆寺マラソンクリオのブースが出ました。私もお手伝い!!法隆寺マラソンでもクリオブースは無料の体験会を行い、レース後にはアフターマッサージを行いました。大勢の法隆寺ランナーがクリオを体感して走りました。今度は2月24日(日)に行われる宇治川マラソンです。宇治川マラソンにもクリオのブースが登場します。宇治川マラソンにご参加の皆様!是非ともクリオを体感してみて下さい。それがクリオを分かって頂ける一番の方法であります。宇治川マラソンでも無料の体験会を行う予定であります。宇治川マラソンに参加以外の近隣の市民ランナーの方やクリオを体験してみたい方は是非とも宇治川マラソンに来て下さい。クリオのブースは昨年の福知山マラソン、今年は高槻シティ国際ハーフマラソン、大阪女子マラソン・大阪マラソン、法隆寺マラソンにブースを出しています。各会場でクリオを体感して頂いて徐々にでありますが、クリオファンが増殖中であります(笑)宇治川マラソンでも体験会とアフターマッサージを行います。私がいつも書いていますマラソンの後のケア。特に後であります。マラソンの後はクリオのローションやテーピングで是非とも自分の為にケアをして頂きたいと願っています。宇治川マラソンの後のケアもお忘れなく!!!!!宇治川マラソンの次は京都シティハーフマラソンでクリオはブースを出す予定です!


ところで・・・・・・!
クリオの商品はクリオボックスで買ってぇ~(笑)
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

宇治川

クリオさんが、あちこちのマラソン大会で活動されているのはうれしいです。宇治川もブースに行きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/72-61927280

