スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良マラソン2010とナイトラン 

moblog_691916cb.jpg


奈良県は今年、平城遷都1300年祭が行われています。来場者も300万人を突破したとの報道です!!盛大に行われている遷都1300年祭りも11月まで。その一環として!フィナーレを飾るのが12月5日に行われる奈良マラソン2010。晩秋の奈良公園を走る素晴らしいマラソンです。今回はフルマラソンがメインで行われますが10キロや5キロのコースもあります。秋の奈良公園は最高です( ^^) _旦~~そんな奈良マラソンを控えてメイン会場になる奈良市の鴻ノ池陸上競技場では女性ランナーを対象としたランニング教室「ナイトランin鴻ノ池運動公園」が行われました。世間では!!空前のジョギングブームです。奈良でも多くの方が楽しんでいます。また、橿原市にある県立橿原公苑は今月から陸上競技場の夜間無料開放しています。夜間照明の下で第1種公認競技場を無料で走れる!!試みが大好評だとの事です。開放日時は原則毎週月、水、金曜の午後5~8時。事前予約は不要で、利用前に同競技場正面の受付で必要事項を記入して申し込むだけ!!お近くの方は是非!!ナイトランを楽しんでみるのも悪くはありません。
東京マラソン30万人の応募があり3万人が抽選に当選したそうですが、心配なのがあまり走られていない方の参加(+_+)参加者が多いとそんな心配もあるようです。
そんな訳で!!クリオです。(笑)毎日のランニングで腰やひざに違和感がある方も少なくないと思います。そんな方はクリオです!!クリオのアフターケア用品は相当に良いです( ^^) _旦~~多くの市民マラソンランナーが愛用するクリオです!!どうかお試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。