 


市民マラソンランナーに話題沸騰\(^O^)/ 


明日!発送予定のインパルスネックレスカラーです。市民マラソンランナーの方にブレーク中です\(^O^)/インパルスカラーは受注生産てなっておりまして!ご注文を頂いてから制作を開始します!色んな色がありますのでクリオボックスをごらん下さい!
http://www.chrio-box.com

大人気!パフォーマンスアップ腰用ベルト! 


暑い~8月(><)でも頑張ってるアスリート(^O^)/十分に水分をとってください!
多くのみなさんにご利用頂いているクリオボックスです\(^O^)/その中でも大好評!クリオのパフォーマンスアップ腰用ベルトです。細いタイプのSPが大人気!
http://www.chrio-box.com

no title 


ランの後!風呂上がりにマッサージローションで!アフターケア万全!筋肉の張りがましになります。http://www.chrio-box.com モバイル http://www.chrio-box.com/i.html

no title 


またまた明日!発送のクリオのインパルスネックレスカラー\(^O^)/このパターンもカッコえ~なあ~!マラソンや駅伝でブレーク中!

no title 


クリオのインパルスネックレスです。最近は市民ランナーのみなさんにも大人気のネックレスです!マラソンなどで見かけるネックレス!クリオ最高の商品!http://www.chrio-box.com

クリオはインパルスネックレス! 


先日発送したクリオのインパルスネックレスカラーです\(^O^)/豊富なカラーで大人気!クリオの最高の商品です。前回の北京オリンピックでも卓球や陸上の選手が愛用して話題を集めたクリオのインパルスネックレス\(^O^)/カッコえ~(^O^)
http://www.chrio-box.com

明日発送!インパルスネックレスカラーです! 


明日に発送予定のインパルスネックレス\(^O^)/
クリオと言えば何といってもインパルスです。多くのアスリートが愛用しています。最近では市民マラソンランナーにブレーク中です。

クリオインパルスネックレスカラーバージョン 


昨日発送しましたインパルスネックレスカラーバージョン\(^O^)マラソン選手や卓球のアスリートが愛用しているインパルス!http://www.chrio-box.com

クリオフローライトネックレス 


六月に入りジメジメしていますが!アマチュアスポーツは各地で活発に行われております。クリオボックスにも多くのご注文を頂いております。クリオと言えばインパルスネックレス\(^O^)/また最近の人気はフローライトネックレス\(^O^)/天然石にクリオの加工を施したネックレスです。激しい運動にはおすすめできませんが普段に多くのアスリートが愛用しています。おしゃれなネックレス!

甲子園 


昨日は甲子園に行って来ました!不調の阪神(・・;)お前が行ったら負ける(苦笑)と言われながら強行しましたが(苦笑)やっぱり負けました(苦笑)少しやけ酒して帰りました!

奈良マラソン2011エントリースタート!! 



クリオボックスがある奈良県!昨年16000人が参加して行われた奈良マラソン!大成功に終わりました。
そして!!今年も行われます奈良マラソン2011の受付が今日から始まります(^^)v今年の奈良マラソンは東日本大震災復興支援としても行われます。晩秋の奈良公園を走る最高のロケーション\(^O^)/是非参加して下さい!
種目は!
①42.195km②10km③5km④3kmです。

腰痛対策に!クリオの腰用ベルト 


現在クリオのパフォーマンスアップ腰用ベルトSPに何と\(^O^)/マッサージローションミニがついています\(^O^)/推奨セットとして5月31日まで!ご提供しています!

本日発送のインパルス 


現在ドイツで行われている世界卓球2011。日本は頑張ってます(^^)vなんと言っても卓球は水谷選手!バリバリのクリオのユーザーです。頑張れ!日本卓球\(^O^)/
クリオと言えば!卓球や駅伝の選手が愛用しているネックレスのブランド!インパルスネックレスです。最近は市民ランナーの間でもブレークしています。クリオボックスにも多くご注文を頂いてます。画像は本日発送のインパルスカラー!到着まで今しばらくお待ち下さい!

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

第40回生駒市民体育大会開会式 


朝から今日は市民体育大会の開会式に行ってきました。生駒市では26種目、約7000人の市民が参加して行われている市民体育大会。四十回を数えます。何回参加しているのか?(苦笑)今日はエエ天気の中で行われました。でも市長さんはご欠席されていて残念極まりない。公務をお休みになってまでご自身が推薦した市会議員候補者を応援して、街宣車に乗りマイクを握ってる事は出来ても?市民の為には参加されないのか?(苦笑)欠席とは…?周りは大ブーイング(><)まあ!よっぽどの公務があるんでしょう(苦笑)毎年、開会式の日は決められていますが(><)また今日は先に行われた市会議員選挙で当選された新しい議員さんも来賓として多数出席されていました。だいぶん顔ぶれも変わりましたが、しっかりと市民の為に動いて頂きたいと願います。

緊急キャンペーンローションミニプレゼント 


ゴールデンウィークは今日まで?いやいや日曜まで?いろんな方がおられると思います。クリオボックスは営業中(^O^)/
ただいま緊急キャンペーン(^O^)/パフォーマンスアップ腰用ベルトをお買い上げの方に(^^)vマッサージローションミニをプレゼントしています。と!言うか?推奨セットです(苦笑)是非とも腰用ベルトspをご注文下さい(^O^)/
詳しくはクリオボックス
http://www.chrio-box.com
